くびれッチってなに?

10月16日のテレビ東京「ソロモン流」、みなさんご覧になりましたか?

今話題のドSストレッチトレーナー、兼子ただしさんの特集でした。

この兼子ただしさん、見た目はかなりあぶない(失礼)w。
でも、とっても誠実に「ストレッチで日本を元気にしたい」と考える
ストレッチ専門のトレーナーです。

兼子さんにかかると、あら不思議。一瞬でウエストがサイズダウンしますよ。

私は今までこういった宣伝文句はマユツバものだと思っていましたが、
ソロモン流では、なんと、そのやり方を紹介していました。

これ、誰でもできます。簡単です。

要は、背骨のS字カーブをしっかり作るような姿勢になること。
これだけでウエストは確実にサイズダウンします。

まあ、ちょっとしたトリックではあるんですが、その姿勢を維持できれば
ウエストもサイズダウンしたまま維持され、さらにインナーマッスルを
使うことで代謝がアップして、さらに体が締まってくるんですね。

やり方は簡単なので、興味のある方はぜひ挑戦してみてください。



さらに、より多くのノウハウを吸収するなら、

兼子ただしの“スピード ストレッチ プログラム”
〜体が硬い人、もっと柔らかくしたい人のためのストレッチ〜

http://kanekotadashi.com/program/infotop.html

も、一見の価値ありですよ。
| 健康 |
Copyright (C) 送料無料、ポイントアップ、わけあり商品を探そう!. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。